« ぼそ… | トップページ | 薄 氷 »

2008年11月26日 (水)

ポスター

『まずは景気だ』なんてポスターをよく見かける。

そのポスターに向かって『アホッ!』って言いたくなる。

まぁ、言ってるんだけどね…。

アメリカのオバマ氏は来年のスタートに向け、

既に経済チームを発表している。

『我々には1秒たりとも休んでいる時間は無い』などと言い。

また、ヨーロッパ諸国も同様に世界的視野で動き出している。

なのに日本は何だ???

『年末』だの『年度末』だの言い訳をし、

年内中の補正予算成立は、まず無理なんじゃないの??

そもそも、訳のわからない対策にしか思えなかったけどな。

『景気』より『政局』に対して、遮二無二なっている輩達、、、、、。

こんな人達、どう思う ????? みなさん?

日本も国民が内閣を選べるようにならなきゃいけないな。

そもそも、アフォー!?な政治家たちが内閣を選出する

システムは馬鹿げてる ┐( ̄ヘ ̄)┌

さらに、アフォーに磨きが掛かった奴が上に立つんだもんな(苦笑)

島国日本の周り(世界)の見えない、

そして自分だけカワイイ、キミたちよ!

国民の為の、そして世界の日本になろうよ! o(`ω´*)o

|

« ぼそ… | トップページ | 薄 氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/25658068

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター:

« ぼそ… | トップページ | 薄 氷 »