« 北 風 | トップページ | 県大会 »

2008年10月17日 (金)

週 末

明日から長女の新人戦県大会。

東山町で行われるため、前泊で行く事になった。

それにしても、先週の練習試合で1人が捻挫をし、

ギリギリの人数でやっているチームの為、色々とピンチ!?に、、、。

その穴埋めの練習に、僕が代役でやったりするが

『こいつら、やっぱウマイは』って改めて思った。

観ていて、『下手くそ!!』って思っていたけど、

一緒にやってみると、こんだけ感じ方が違うんだね (゚ー゚;

だてに県大会出場を決めている奴等じゃねぇな…。

でも娘たちよ、、、技術だけでは勝負は勝てないぞ!!

みんなで気持ちをひとつにして戦い抜いてほしいと思う、

ひとりの親でした。

もちろん、捻挫した娘は復活しましたよ ( ̄ー ̄)

|

« 北 風 | トップページ | 県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24556123

この記事へのトラックバック一覧です: 週 末:

« 北 風 | トップページ | 県大会 »