« 秋 晴 | トップページ | 週 末 »

2008年10月16日 (木)

北 風

今日の朝のランニングは辛かったね (;´Д`A ```

冬のそれに比べれば、冷たい風では無いけど

冬の訪れを感じながら、アゲインストの風は寂しいものがある…。

13 昨日は、この2台のクルマで走行会に

行ったのですが、午前のスポーツ走行枠も走り、

午後の東日本合同走行会にもエントリー!

午前のスポーツ走行枠、プリウスのテストであろうか…?

数台のプリウスが編隊を組み、走行しております。

そしてピットではトヨタのツナギを着た、スタッフが。

そんな事は、どうでもいい事だけど、アタックを掛けるには

微妙な編隊でありました。

そんな中、ともみくんは、自己ベスト更新!!

ハマは…、、、自己ベストにコンマ数秒届かず…(ざんねん)

でも、好フィーリングは掴んだしね♪

で、今回のオレのミッションは、、、。

前回、FCで走らせてもらった後のインプレッションをベースに

トイベースさんにて、出来る範囲で、調律してもらいました。

なので、そのフィーリングチェックとタイム更新がミッション。

タイムは2秒upの、2秒7??(忘れた…)

もっとタイムアップしたかったし、実際、出来た事なので、

悔しい部分はあるけど、正直、狙い通りの方向に

クルマが進化しているので、超うれしいです。

Fc3 クルマを仕上げてくれた

トイベースさん、この機会を

提供してくれた、オーナーの

ハマくん、ありがとうございました。

この勢いで、あっさりとラジアル2分切りしちゃいましょう( ̄ー+ ̄)

で・き・る・よ (v^ー゜)

|

« 秋 晴 | トップページ | 週 末 »

コメント

スゲーッsign01
かなり、刺激になりますpunch

俺も、そろそろベスト更新しないと・・・coldsweats01


車は、確実に良い方向に行ってる筈なので、あとは練習あるのみですねsign01

いろいろ仕様変更し過ぎて、自分が付いて行けなくなってるような気がするので、練習する時間を増やして、まずは車に慣れたいと思いますflair


俺も、テンロクラジアル10秒目指して頑張るぞ〜っpunch

投稿: たっか | 2008年10月16日 (木) 08時12分

ひとつひとつ

シンプルにやる事だよ!

目標はある訳だから…。

投稿: Kism | 2008年10月16日 (木) 08時36分

昨日はお疲れさまでした。

>タイムは2秒upの、2秒7??(忘れた…)

間違いございません。2秒784でございます。

>ハマは…、、、自己ベストにコンマ数秒届かず…

間違い・・・ございません。
言い訳。結果は出ませんでしたが乗り易くなり
なりました。ツギコサハ・・・。

昨日は「いろいろな人の協力」を改めて実感し
た日でした。また懲りずに乗ってください。
次は耐久で会いましょう(はあと

投稿: はま | 2008年10月16日 (木) 09時33分

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと色々と…。

次回まで、良い夢みれそうです♪

あとは夢を形にしていくしかないですね!

行っちゃいましょう o(*^▽^*)o

投稿: Kism | 2008年10月16日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24534969

この記事へのトラックバック一覧です: 北 風:

« 秋 晴 | トップページ | 週 末 »