« Castrol | トップページ | ラリージャパン »

2008年10月29日 (水)

引 退

Q 高橋尚子選手、引退宣言

しましたね。

まだまだ可能性を感じさせる人

なので、残念でなりませんね。

自分の限界を追及し、その結果、その世界で

トップになり、さらにそのポジションに甘えることなく

突き進めば、必ずや、やってくる『引退』の二文字。

残酷と言えば残酷であり、しょうがないと言えばしょうがない。

Sunako 『引退』と言えば、レーシングドライバーの

砂子塾長も今年限りでの引退を表明している。

2005年、僕がRSオガワさんのチームでお世話になった時、

チームメイトとしてお世話になったので、これまた残念でならない。

トップアスリートには必ず、付きまとう事なんでしょうね。

沢山の感動、勇気を与えていただき、ありがとうございました。

|

« Castrol | トップページ | ラリージャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24830625

この記事へのトラックバック一覧です: 引 退:

« Castrol | トップページ | ラリージャパン »