« MAZDA 787B | トップページ | 秋 晴 »

2008年10月14日 (火)

花巻市民総参加マラソン大会

Tai 昨日で早起きマラソンも終了!

そして、花巻では、体育の日に

マラソン大会が開催されます。

Tai1 例年、1000人以上の参加者が

いるようですが、今年は900人強の

参加者だったようでした。

そこで、エントリーは終了していましたが、主催者に

お願いして、紅笹間フットサルチームから4名参加しました。

ほんとは無理らしいので、マネしないで下さい (^-^;

『ユニフォーム着用!』で参加して目立とう!とした作戦も失敗。゜゜(´□`。)°゜。

だって、ソフトボールチームやサッカーチームが大所帯で参加してるんだもん…。

Tai2 パフォーマンスでは勝ち目がないので

チーム内で勝負をする事に。

3キロの部に出場しました。

中学生がいっぱい出場しているんだけど、速い!速い(lll゚Д゚)

Tai3 秋晴れの中(暑い位)

気持ち良く走りきりました。

マラソンの後に50m走のイベントや

ボール投げ、ゲートボール体験やニュースポーツetc

のコーナーがありました。

仲間に誘われ50m走を2回チャレンジしました。

もっともっと色んなコーナーを回ってトライしたかったのですが

娘のソフトボールの練習の手伝いに行く約束をしていたので

そそくさと家路につきました。

あとは、夕方までソフト漬け…。

朝から晩まで、まさに体育の日になった1日でした (*^ー゚)b

|

« MAZDA 787B | トップページ | 秋 晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24490138

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻市民総参加マラソン大会:

« MAZDA 787B | トップページ | 秋 晴 »