« 前 へ | トップページ | 早 出 »

2008年10月22日 (水)

何にしよう

Hi1 この画像は夕日だけど

最近、朝日、夕日共にキレイだね。

日々、気温も下がり

空気も澄んできた感じだもんな…。

この画像は昨日撮ったんだけど、運転中に『キレイ!』って

感じて、クルマを止めて、撮り易い場所を探しているあいだに

『あっ』という間に、夕日が沈んでいくんだよね。スゲー早い!!

肉眼だと、もっとキレイに写ってるんだけど、ケイタイカメラでは限界か、、、。

ところで、

先週末の娘の応援で、約3日間、食っては応援し、食っては飲みしてたら

3キロ太ってた!? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっと体が重いなぁ、って感じたくらいで、腹回りもキツクならなかったから、

ちょっと驚きだったね。どこにそんなウエイト積んだんだろう??

今は体重は戻ったけど、日々のリズムって大切ですね。

食欲の秋なんで、さらに気をつけないといけないね。

|

« 前 へ | トップページ | 早 出 »

コメント

食欲の秋は、要注意ですねdanger

先日、家で法事があったので、久々にスーツに袖を通したわけですが、ウエストが・・・(激汗

とりあえず、腹を引っ込ませて、その場を凌ぎましたが、新しいのに買い換えが必要ですcoldsweats01無駄な出費sweat01

最近、なかなか運動もできてないので、余計にヤバイっすねsweat02 メタボ街道、まっしぐらsweat01


さっさと仕事を片付けて、フットサルの練習しないとcoldsweats01

投稿: たっか | 2008年10月22日 (水) 10時37分

マジすか!?

今度はレーシングスーツ新調か?(≧m≦)

三十路になると不摂生が露わに出る様に
なるから気をつけた方が良いよ!

投稿: Kism | 2008年10月22日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24664863

この記事へのトラックバック一覧です: 何にしよう:

« 前 へ | トップページ | 早 出 »