« それでもなお、人を愛しなさい | トップページ | 週 末 »

2008年9月 5日 (金)

あなた方と違うんです!

今現在の首相は、福田さん、でしたっけ…??

『退陣表明』もし、気持ちも分からないわけではないが

ここ3日は取材も拒否してるという。

まぁ~、それにしても勝手なもんだね。

こんなところに人間の器、ってもんが見え隠れするよ。

こんな人間が日本の、あ・た・ま。

新しい首相に麻生さん、小池さん、石原さん、与謝野さんまでも

名前を連ねている。

どうでもいいけど、この中から選出され、憲法改革してくれる人がいないかなぁ…。

『議院内閣制』改め、『大統領制』に。

自分らの首を、わざわざ絞める人はいないのかな!?

昨日、知ったんだけど新首相を決めるのに議員全員が投票出来るわけじゃ

ないんだってね。

一部の議員だけで日本の首相を決めるなんて。

じゃあ、他の議員の存在意義は??

何だか馬鹿げてる…。

アツイ気持ちを持ち、首相選に出馬するのだろうと思うが

そのウラでは、私利私欲の塊で押し上げられているんだろう。

こんなんだから、日本が良くなるわけが無い。

もうそろそろ、日本の民主主義も限界でしょう。

|

« それでもなお、人を愛しなさい | トップページ | 週 末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/23506161

この記事へのトラックバック一覧です: あなた方と違うんです!:

« それでもなお、人を愛しなさい | トップページ | 週 末 »