« 検 診 | トップページ | 偉 業 »

2008年9月18日 (木)

もの申す

世界最大手の保険会社『AIG』が経営破たん!?

米連邦準備理事会が9兆円?の融資を行うみたいだが…。

同業者としては色んな意味で微妙な出来事… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

何がどうなって、こうなるんだろうね?

リーマン・ブラザーズの破たんが大きな引き金なんだろうか?

実感出来るものが無いから、『ピン!』とは来ないが

きっと何かで繋がっているんだろうから、それが、

どんな形で僕達に影響を与えるんだろうか…。

良い事でない事は確かだと思うけどね。

日本では農水省のバカさ加減が日々、露呈していきます。

もう、『呆れた』を通り越した気分だよな、、、。

近代社会がもたらす、便利さと、その影にあるキケン。

最近の一連の事件は、それに対する警笛に感じる。

大切なのは、フェイスtoフェイス!

ホンモノを伝え合う、最高の手段であり、当たり前の行動なんだと思う。

|

« 検 診 | トップページ | 偉 業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/23823486

この記事へのトラックバック一覧です: もの申す:

« 検 診 | トップページ | 偉 業 »