« 秋祭り | トップページ | ウルトラマラソン »

2008年9月26日 (金)

生 憎

昨日の秋祭りは、生憎の雨でしたが、地元の若者達有志が

中心となり、雨よけやなにやらをセッティングし、祭りを

盛り上げてくれました。

この日の為に準備を頑張ってきた、若者達有志、各地区の踊り手、

陰で支えてくれた方々、そして観客の皆さんに支えられ、

今年も祭りは成功に終わったと思います。

どれが欠けても、ものにはなりませんからね。

色々、今後の課題やら意見はありますが、この面子達は

楽しみながら難題を乗り越えていくパワーを持っております。

僕はと言えば、4時間くらい?かな、焼き鳥係りをしたところ

今日は焼き鳥のニオイがプンプン(;;;´Д`)しております。

昨日、頭からつま先まで、2回洗い、今日だって朝シャンしたのに(。>0<。)

当分、焼き鳥のニオイすら嗅ぎたくないなぁ…。

おつかれさまでした、、、。

|

« 秋祭り | トップページ | ウルトラマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/24031958

この記事へのトラックバック一覧です: 生 憎:

« 秋祭り | トップページ | ウルトラマラソン »