« 花巻市民サッカーリーグ | トップページ | カンフーパンダ »

2008年8月 1日 (金)

葉 月

2008年も折り返して2ヶ月目。

今日からオーガストではないですか。はや~。

話題的にも今日から値上がりラッシュ!

ガソリンに始まり、なんだぁ、かんだぁ ↓

政治の世界では内閣改造だとかって騒いでいるね。

『福田カラー』がどうのこうの、って言ってるけど、それって何?

『おとぼけ軍団』でも作ろうとしてるのかな…。オレ皮肉っぽいなぁ…

政治家は、この過去3ヶ月のガソリン高騰なんか分かってるんだよね?

分かってないから揮発油税を復活させたのかな???

漁業関係にも補助を出したりしてるけど、『揮発油税廃止』みたいな

柔軟な対応をしてみせろよ!!

話しは飛ぶけど、どこの官僚だったかがホテル代1500万円を

支払いしてないって、ニュースになってたね。

こんな事が毎日のように報道される昨今、どうかしてるね。

でも、そのホテルの社長も恥ずかしげもなく(顔は映してなかったが)

テレビに出て、文句言ってたよ。

でも、俺が思うに1500万まで借金を膨れさせた、キミもおバカ経営者だよ、って…。

朝から疲れちゃった感があります。

このブログ読んだ、あなたも疲れちゃったでしょ。ゴメンです。

こんな時は、『ツイてる』×10回、『ラッキー』×10回を口にしてから

出掛けましょう♪

|

« 花巻市民サッカーリーグ | トップページ | カンフーパンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22696620

この記事へのトラックバック一覧です: 葉 月:

« 花巻市民サッカーリーグ | トップページ | カンフーパンダ »