« オリンピック | トップページ | ☆ 金 ☆ »

2008年8月21日 (木)

銀→金

Ueno 昨日のソフトボール観た!?

2試合、24イニング?

318球を投げ込んだ

日本のエース!いや、世界のエースに感動しました☆

最後まで、ほとんど球威も落ちることなく投げる姿は

『感動』以外、なにものでもないです。

フィールディングの処理などを見ると体は悲鳴を上げてたはず…。

そこには、『魂のピッチング』を感じました。

今日のアメリカとの決勝戦。

チーム一丸となって、ぶつかってほしいね!獲れ金!!

ボルトも世界新!!すごかったね~

野球は… 知らない…

今日は、なでしこジャパンもあるしね ☆

寝不足な日が続きそうです。

|

« オリンピック | トップページ | ☆ 金 ☆ »

コメント

こんにちは!

>昨日のソフトボール観た!?
観ました!

今日の決勝では、ピッチャー助けてガンガン打ってほしいですね!

>野球は… 知らない…
マー君出るの楽しみにしていたはずなのに…
私も、知らない…

ソフトボール、絶対、金メダルほしいですね!
がんばって応援しましょう!

投稿: ぶりやん | 2008年8月21日 (木) 12時15分

マジで打線の援護が欲しいですね。
それより北京は雨降りらしいので雨乞いをするしかないね♪
『雨、雨、降れふれ、かあさんが~』

野球は、宮本とマー君を先発させて
新しい風を吹き込まないといけないよ!

何よりソフトボールの金メダル獲得を祈ってます(^^)v

投稿: Kism | 2008年8月21日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/23125998

この記事へのトラックバック一覧です: 銀→金:

« オリンピック | トップページ | ☆ 金 ☆ »