« 立 秋 | トップページ | 継 続 »

2008年8月 8日 (金)

覚 醒

練習4日目、さらに夕方、100球の投げ込みを長女の監督と

次女に命じました。俺って『鬼コーチ』

仕事の事情で付き添えなかったんですが

ストライク決定率 29%

肩の痛みも、かなりの様だったが、キャッチャーが

ピッチャーの気持ちの乗せ方も必要!!と説教!

今朝、練習5日目

ストライク決定率 51%

『キタ~!』って感じですね。覚醒したかも!?

マッサージや湿布の効果も効いてきたみたい。

今後も前後はあるにせよ、この数値を上げていかないとね♪

|

« 立 秋 | トップページ | 継 続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22857051

この記事へのトラックバック一覧です: 覚 醒:

« 立 秋 | トップページ | 継 続 »