« 練 習 | トップページ | お 婿 »

2008年8月14日 (木)

がんばれば幸せになれる

 がんばれば、幸せになれるよ 小児がんと闘った9歳の息子が遺した言葉 がんばれば、幸せになれるよ 小児がんと闘った9歳の息子が遺した言葉
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

久々に読書しましたね。

最近は早寝早起きで、中々、時間を作れなくておりました。

この主人公のナオくんの言葉をお母さんが綴った本。

人間て生きた年月ではなく、深さなんだなぁ…、って思った。

健康のありがたみを感じたのは当然だけど

生きる希望と勇気をナオくんにもらいました。

沢山の人に読んでもらいたいな…。

練習11日目

ストライク決定率 34%(長女77%)

|

« 練 習 | トップページ | お 婿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22973758

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれば幸せになれる:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 11時57分

« 練 習 | トップページ | お 婿 »