« KKコンビ | トップページ | 葉 月 »

2008年7月31日 (木)

花巻市民サッカーリーグ

Naiter 昨日は初戦でした。

協会から声を掛けられ

参加する事になりました。

が、僕等のチームはサッカーを(11人)シーズンで

戦い抜く自信がなかったので、協会を仲立ちにし、

合同チームでエントリーする事になりました。

その相手はリコー光学さんになりました。

昨日は惨敗してしまいましたが、一緒に戦っていく中で

コミュニケーションをとっていきたいと思ってます。

それにしてもサッカーは広いところ走り回るんで

あらためて、とっても楽しく気持ちイイですね♪

|

« KKコンビ | トップページ | 葉 月 »

コメント

昨日は、お疲れ様でしたhappy01

すんげー疲れますが、やっぱり広い芝生の上を走り回るのは気持ち良いですねshine

初の合同チームということで、ポジションなど打ち合わせする時間が無く、そのまま試合をしてしまいましたが、上手くコミュニケーションを取れれば、良いチームになりそうな気がしましたflair


次は勝ちたいですねpunch

※個人としては、トラップミスが多かったせいで、トラップだけに気を取られて視野が狭くなってました(汗
次までには、その辺を修正して行きたいと思います!

投稿: たっか | 2008年7月31日 (木) 08時45分

おぉ!振り返りして修正してますね(笑)

戦っていく中でお互いサッカーにも

慣れていくと思うので、ゆっくりやって行きましょう!

投稿: Kism | 2008年7月31日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22672749

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻市民サッカーリーグ:

« KKコンビ | トップページ | 葉 月 »