« ポール | トップページ | 梅雨明け »

2008年7月22日 (火)

区切り

今朝は起きるのツラかった。

アラームで起きるんだけど、そこから2度寝…。

それでも、自分にムチ打ち、ジョギングをはじめると

快調♪快調♪

どうやら、体力的疲労では無いらしい。

20 昨日、ついに僕の愛車が

200,000kmを突破した。

7年目にしての記録ですね。

思えば、よく走ったなぁ~、って。

最近は色々ガタが出始めたりして、各部リフレッシュしたり

これからもドンドン増えそうだけど、次のクルマを

買えそうに無いんで、『これからも頑張ってくれよ!』って感じです。

また、今頃になって愛車の特徴を発見した。

高速道をアベレージスピード100km/h以下で走行するのと

100km/h以上で走行するのとでは、燃費がリッターあたり

5~6km/L も違うのだ!!

このガソリン高騰 & ecoな時代には、実践するしかないですね。

移動時間は増えちゃうけどね。

なが~く付き合ってみて発見する事ってあるんですね。

|

« ポール | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22464549

この記事へのトラックバック一覧です: 区切り:

« ポール | トップページ | 梅雨明け »