« Over 40's | トップページ | ケーキ »

2008年7月10日 (木)

危 険

先程、普通に県道を走っていました。

その道と交差している農道を疾走する

1台のスーパーカブ、それもオバサン!(しかも荷台から何かをなびかせて?)

『それにしても、スゲ~飛ばしてんなぁ』

『絶対、止まる気なんかねぇな』

『しかも、こっちの動向を確認してるし(呆れる)』

えぇ、ご期待通り、猛スピードで交通量の多い県道を

横切っていきましたよ。このオバサン。いやババア!(怒)

最近のオバサンシリーズには話題を欠く事がありません…。

こっちを気にしてるのは、少しの救いだけど

逆の右側は確認していなかったからね…。

もう、何をいまさら急いでいるんだい。

こんなオバサンと絡みたくないな~ ↓

そんなに急がなくても、ちゃんとお迎えは来てくれるんだから。

気持ち切り替えて今日を生きなくちゃ…。

|

« Over 40's | トップページ | ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22192110

この記事へのトラックバック一覧です: 危 険:

« Over 40's | トップページ | ケーキ »