« ハイランド | トップページ | Over 40's »

2008年7月 8日 (火)

ホタル

Hotaruこれは光の競演だぁ~!

最近、夜になると家の周り一面で

蛍達が飛び回っております。

昨日なんか顔にぶつかって来たからね(汗

僕のケイタイでは沢山の光を撮影出来なく残念です。

もう、田んぼの縁沿いに光が一直線に見えたりして♪

この感動を伝えたいが…。

もうこれは地上の星屑ですよ(^^)v

『田舎に生まれてきてよかった~!』

77 さて、昨日は七夕でしたね。

我が家でも沢山の短冊が

ぶらさげられております。

みんなの願いの中にペット達(犬、ハムスター、金魚etc)の

短冊もあります!?(@@)

どうやら我が家のペット達は字を書く事も出来るようです。新発見です!!

|

« ハイランド | トップページ | Over 40's »

コメント

今シーズン中に、ベスト更新できますように☆
目指せハイランド10秒!!


昨日は、お疲れ様でした^^
トイベースの皆さんもお疲れ様でした(^^)/
4月・5月の走行では全く曲がらず、精神的にも走るのが辛くなるくらいの感じで、結構凹んでました…

それが、Kismさんのアドバイスを基に、いろいろ試していくうちに、走るのが楽しい車に生まれ変わりました!! 思っていた以上に、足のセッティングって奥が深いですね…(汗

大きな悩みが一つ解決して精神的にも楽になったので、これからは楽しみながらセッティングを煮詰めていけそうです♪

車が良くなってきた分、自分の悪い所も見えてきたので、さらなる進化を目指したいと思います!!

投稿: たっか | 2008年7月 8日 (火) 12時36分

楽しく笑いながら10秒(目標)をクリア出来ると良いですね。

でも簡単には出ないタイムだよね。
挫折、苦節を乗り越えてこそ、成長するし成し遂げれるものだと思います。

それがあるからこそ、楽しさ(達成感)が倍増するもの!
今こそ大いに悩む時では…。

そして、辛い時こそ、笑うんです(^^)v

投稿: Kism | 2008年7月 9日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22147946

この記事へのトラックバック一覧です: ホタル:

« ハイランド | トップページ | Over 40's »