« 披露宴 | トップページ | 夏休み »

2008年7月27日 (日)

Eボートレース

Bo 今日は朝も早くから

田瀬湖で行われた

Eボートレースに行って来ました。

Boa 娘達は昨日の練習の成果を

発揮し、タイムを縮めます!!

熱くなって応援しておりましたが

この子の親達はアツイです。

主催者に飛び入りでエントリーを嘆願してみたところ

『OK』の返事をもらいました(^^)v

ぶっつけ本番で漕ぎましたが(僕は舵取り係り)

なんとも初心者とは思えない良いタイムで予選1回目を終えます。

コツのわかった2回目で更にタイムを縮めれば決勝進出は

間違いない!と欲を出した2回目!

僕の舵取りミスで大きく後退…。

これが勝負の9割方を決めてしまったね ↓

タイム順位での決勝には残れず、もう凹みました(--)

何にせよ親子共々楽しめた1日となりました。

ちなみに僕は当分の間、立ち直る事は不可能と思われます…。

みなさんの頑張りに、ゴメンなさいm(_ _)m

Boat

|

« 披露宴 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/22584410

この記事へのトラックバック一覧です: Eボートレース:

« 披露宴 | トップページ | 夏休み »