« 完 封 | トップページ | 余 震 »

2008年6月14日 (土)

ナイスゲーム

Tyu 2試合目、結果は残念ながら

3-7で敗退してしまいました。

これで今年の中総体は終わりです。

負け惜しみになっちゃいますが、とても良い試合でした。

最後まで集中力も持続しながら我が1,2年チームが3年生チームを、

そして、さらにこの地区の最強チームだったという事を考えれば、

これからの練習次第では、新人戦は優勝しかないでしょう!!

まずは、娘達に『ごくろうさん』

これからが新しい勝負だよ。

※ この場を借りて申し上げますが、全国各地から地震の災害を

心配され、沢山のお電話やメールなど、ありがとうございましたm(_ _)m

また被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

|

« 完 封 | トップページ | 余 震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21622250

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスゲーム:

« 完 封 | トップページ | 余 震 »