« きんぎょ | トップページ | 無 題 »

2008年6月 6日 (金)

生きがいの創造

I 最近は以前に読んだ本を

読み返す機会が多いです。

これは5年前位に読んだ本。

ヤフオクで買った記憶はあるが

何故、コレを購入したか記憶が無い…。ヤバイ感じ。

その時期は大切な大親友を失い、悲しみに打ちひしがれていた頃。

コレを読んで、かなり気持ち的に助けられた本でした。

何か引き合うモノがあったんだと思う。

今、またこの時期に読んでも良い本だね♪

人は自分に命題をもって、この世に生まれ生きている!

色んな困難も自分が自分に課した問題。

沢山の出来事、出会い、それも偶然ではなく必然!みたいな事が

書かれている本です。

おもろ~!だよ(^^)v

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫) Book 生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える (PHP文庫)

著者:飯田 史彦
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« きんぎょ | トップページ | 無 題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21447390

この記事へのトラックバック一覧です: 生きがいの創造:

« きんぎょ | トップページ | 無 題 »