« オリオンビール | トップページ | 気になる »

2008年6月23日 (月)

先 日

家に向かってる田舎道での出来事でした。

対向車が激しくパッシングをしてきます。

『ネズミ捕りか?いや!?こんなパッシングは…』

相手は徐行してきます。そこには派手なオバサンが。

オ:『○○○に行くには、どうしたら行ける?』

僕:『ここを真っ直ぐ行って右、信号2個目を………』

みたいな感じで、繰り返し教えました。

オ:『ほかに向こうの方から行くにはどうしたらいいの?』

僕の心の声:『あんたね~、今、自分がどこにいるかも分からない時に

もっと難しい道を聞くの!?とりあえず目的地行ければ良いんじゃないの…』

僕:『ちょっと説明しづらいから、こっちの方が分かり易いって』

オバサンは、どうしても違う道を聞きたそうな様子。

そうこうしているうちに、オバサンの車の後ろには後続車が、、、。

Q,あなたなら、どうやって道を譲りますか?

このオバサンはツワモノです。

A、なっ、何と僕の車の後ろ(対向車線)に入り、後続車を行かせます(驚愕)

この出来事があって、僕は解放されました(-。-)

田舎道だからこそ許せる行為?ですが、

あらためて、オバサンパワーを見せ付けられ、

日本の未来に一抹の不安を覚えました…。

|

« オリオンビール | トップページ | 気になる »

コメント

A・止まらないでスルーする。(ちーっさ!!)
仕事柄「もしかしてお客さん?」って方は無理ですよね・・・。

投稿: はま | 2008年6月23日 (月) 12時34分

ヘビに睨まれたカエル?状態かな…shock

投稿: Kism | 2008年6月23日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21830552

この記事へのトラックバック一覧です: 先 日:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 09時20分

« オリオンビール | トップページ | 気になる »