« 梅 雨 | トップページ | きんぎょ »

2008年6月 4日 (水)

玉川温泉

Ta Ta1

Ta2 こんな所に行ってまいりました。

日本の秘湯『玉川温泉』!!

入浴時間は、わずか30分。

ドライブの道中に温泉があったから入った、みたいな感じです。

あくまで目的はドライブではなく、温泉に入る事でしたよ。

Ta3 Ta4

Ta5 Ta6

画像の様に、非現実的?というか今まで見た事の無い

景色に思わず『ポカン』と口を開けてしまいます。

そしてやはり、入浴してみても期待通り、入り応え!?がありました。

その感覚は、みなさん身をもって感じて下さい(笑)

温泉水も水で薄めて飲めるのですが、クエン酸でも飲んでるかの様な味!

初物尽くしの連続でありました。

今度は時間に追われる事無く、ゆっくり、『ぼ~っ』としながら

行ってみたいところです。

|

« 梅 雨 | トップページ | きんぎょ »

コメント

100キロマラソンの前に、心と体をリフレッシュですね!!


幼い頃、玉川温泉に行った記憶がありますが、温泉が噴出す音にビビッてたような気がします^^ゞ

久々に行ってみたいです♪


投稿: たっか | 2008年6月 4日 (水) 12時38分

あの景色や雰囲気は幼心には
刺激が強いかもしんないね…。

でも、良いところだね♪spa

投稿: Kism | 2008年6月 4日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21404321

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川温泉:

» 玉川温泉 [温泉生活]
[続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 15時54分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 16時26分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 17時02分

« 梅 雨 | トップページ | きんぎょ »