« スタート前 | トップページ | 順 調 »

2008年6月 9日 (月)

100キロマラソン

Marason 残念です…。

73.3km地点で

12分タイムオーバーにより

強制送還されました↓

目標の『完走』を果たせなく残念でなりません。

今回は天候に恵まれ過ぎ!?が仇となってしまった感じがあります。

たぶん、脱水症状だと思うのですが足が痙攣を起こしはじめたんです。

30キロあたりから、その症状が出始め、不安が募ります。

そこからは痙攣が治まるまで、歩きながら落ち着けたり、日陰や

平坦路、得意の下り道(自分がそう思ってるだけ)は走るように

心掛け、前に進み続けました。とにかく前へ前へ!!

想定外の出来事には慣れているかな…。

でも、歩く距離が増えてくると、やはりリミットタイムという規則が

引っ掛かってくるわけです。

そして、The End.

あそこはこうしていれば、などなど、頭の中では『タラレバ論』で

交錯しておりますが、いずれにせよ、自分なりに100キロを走りきる為の

最善の方法をとっての結果…。

色んな形で応援頂いたみなさんのお陰でがんばれました。

どうもありがとうございました。

|

« スタート前 | トップページ | 順 調 »

コメント

お疲れ様です^^

惜しくも完走は逃してしまったようですが
現状のコンディション(体調、天候など)から考えれば
ベストを尽くせたのではないでしょうか?

今日は物凄い疲労だと思うので、まずはゆっくり休んで下さいね☆

投稿: たっか | 2008年6月 9日 (月) 12時50分

すごく悔しいけど、満足もしてます。
体調も普通で、臨めた事。
今回の痙攣も椎間板ヘルニアが原因じゃないと思うし。
ほんと色んな事に感謝してます。

走るのは嫌いだけど、病み付きになりそうです。

ps、フットサル仲間の、ゆ○こ○君は
  今日も普通に仕事しているそうです。
  俺はまだまだ甘いですdownwardright

投稿: Kism | 2008年6月 9日 (月) 13時19分

100キロマラソンお疲れまでした。結果も大切ですが、満足出来たのか。も大切だと思います。長距離って走る前は憂鬱なのに走った後に爽快感を感じられのはなんででしょうか?高校以来走ったことはありませんが。先日、僕も運動する機会が有りましたが、楽しいと思ったのもつかの間、酸欠なのか後頭部が痛くなりました・・・。(^^l

投稿: はま | 2008年6月 9日 (月) 20時12分

>酸欠なのか後頭部が痛くなりました・・・。

それは運動不足というものらしいです。
運動は計画的に!

爽快感を感じるよね。
でも、一番欲してるものは『達成感』なのかな。
自分にとっては、100キロなんか走り切ったら
単純にスゴイ!って思うもの。
きっと、それを求めているんでしょうね☆

投稿: Kism | 2008年6月 9日 (月) 21時04分

大会ご参加ありがとうございました。来年もぜひエントリーして下さい !! 事務局に対するご意見ご感想がありましたらお寄せ下さい。

投稿: 事務局・塩田 | 2008年6月10日 (火) 23時24分

塩田さん、ありがとうございます。
何としてでも完走したかったですが残念です。
とてもタフネスなコースなので
僕はとてもキツイですね。
当然、その分の達成感はありますがね。

ランナーズエイドで時間がギリギリに
なってきた時、連続3箇所位で
スポーツドリンクが切れていた事が
僕にとってはツラかったです。
天候で左右されると思いますが
ひとつの意見として聞いて頂ければと思います。

とにかく『完走』したいので来年も
チャレンジ出来るよう頑張ります。

投稿: Kism | 2008年6月11日 (水) 07時28分

水、アミノ飲料に対するお叱り、多数頂いております。深く反省しております。来年は『これでもかっ!!』位ご用意致します。

投稿: 事務局・塩田 | 2008年6月12日 (木) 17時30分

塩田さん、ありがとうございます。
これでもかっ!!ってくらい飲みます♪

完走出来なかった事が非常に悔しく
密かに秋田内陸100キロマラソンを
狙っています。
その前に体を治さないと…。

投稿: Kism | 2008年6月12日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21516695

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロマラソン:

« スタート前 | トップページ | 順 調 »