« G W | トップページ | 輪廻転生 »

2008年5月 4日 (日)

夢をかなえるゾウ

E ほんま面白かったわ!

流石、ベストセラーだけあるわな。

なんで関西弁かって!?

だって、このガネーシャっていうゾウが関西弁を話すんです。

思わず、関西かぶれしてしまいました(苦笑)

世の中、色んな自己啓発の本ある。

そして、読み手に希望や期待を与えてくれる。

でも、この本は笑いと安らぎを与えてくれる。

自分という主人公と、ガネーシャのやり取り最高です(笑)

『世界を楽しんでや。心ゆくまで』

夢をかなえるゾウ Book 夢をかなえるゾウ

著者:水野敬也
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« G W | トップページ | 輪廻転生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20753510

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

» 成功を加速する名言 [成功を加速する名言 ]
成功を加速する名言 [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 04時52分

» 先生だって一人の女 [トラックバックありがとうです♪]
生徒に手を出しちゃいそうですw以外と大人びている・・・ [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 12時07分

« G W | トップページ | 輪廻転生 »