« 合 宿 | トップページ | 中 々 »

2008年5月27日 (火)

スナップ

先週末から、沢山の素敵な出会いがあったり

ドキドキ出来るサーキットに入り浸りだったりで

そのギャップから一刻も早く、日常のリズムに

戻さなくてはいけない状態の僕でありました。

ケイタイのデータフォルダを見直すと何枚か

週末の写真があったんでピックアップしてみます。

Race 今回から

レースクラスが

新設されたようです。

Hama デビューWINの

はまくんです。

週末のヒーローですね!

Tom ともみくんは予選失敗↓

だけど怒涛の追い上げには

『男』を感じました。

岩手のレーサー、佐々木雅弘選手に祝ってもらいました。

何気に嬉しかったのは『TOY BASE』の名前が

表彰式で連発された事が嬉しかったですね。

いろんな事が沢山あって、とても充実した週末でした。

スイッチ入れ替えて、仕事頑張んなくちゃね!

みなさん、おつかれさまでした。

|

« 合 宿 | トップページ | 中 々 »

コメント

日、月曜日はご苦労様でした。また、大事な服汚れるような停まり方してすいませんでした。

今回はハマさんとともみさんの走りが印象深く感動しました。あとはこんなに笑った走行会は無いぐらいみんなで笑いましたネ!

自分はタイム更新できませんでしたが、次こそはsign01

またよろしくおねがいします。

投稿: ゆーき | 2008年5月28日 (水) 20時10分

お疲れさんでした。

ほんと笑いの尽きない集まりで楽し過ぎます。
ゆーきは心無い笑いでしたが…。

次こそは心の底から笑えるように頑張ろうね!

原因は解っているしねscissors

投稿: Kism | 2008年5月29日 (木) 07時23分

この場を借りて・・・。なべ,お疲れさまでした。お互い,とても良い環境で走れていることを認識し先生や社長に頼り過ぎず一周一周を考えながら大事に走るべ。耐久がんばっぺな。
先生失礼致しましたm(--)m。マラソン期待しております。

投稿: はま | 2008年5月29日 (木) 12時31分

はまさんありがとうございますweep
あの日ゲラゲラ笑ってる中、タイム出さなきゃという焦りとあちこち変更した車で不安でした。

次は耐久ですねsign01少しでもアキニ達と差が縮まるようにしたいですねupupupでは後程paper

小原さんすいません、私も借りました。情報までですが、あのカレー食べに行ったカラカラの近くの和賀診療所もいいのだとか…。

投稿: ゆーき | 2008年5月29日 (木) 14時22分

和賀診療所ね!(メモメモ)

今日はrastamanさんという方に教わった
小川医院、って所に行って来ました。
これまた感触ありそうな感じsmile

投稿: Kism | 2008年5月29日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21211485

この記事へのトラックバック一覧です: スナップ:

« 合 宿 | トップページ | 中 々 »