« 誕生日 | トップページ | スタイル »

2008年5月11日 (日)

スタート

51 今日から早起きマラソンが

スタートしました。

初日だけあって、ほぼ皆が

参加しております。1人でも多く、皆勤賞を目指し頑張ってほしいね。

振り返れば、去年10月に早起きマラソンが終了してから

1日4キロ走ってたんだよね。

早起きマラソンの距離だと、体に堪えなくて、チョット物足りないです。

511 また、今日は田植えです。

マラソンが終わってから

手伝いはじめました。

それにしても今日は気温が低いです。

もう1枚、羽織って手伝いしたいと思います。

マジ、風邪ひきそう…bearing

|

« 誕生日 | トップページ | スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20886452

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 12時49分

« 誕生日 | トップページ | スタイル »