« リフレッシュ | トップページ | 結 成 »

2008年5月23日 (金)

参加通知書

101 昨日、参加通知書が届いた。

いわて銀河100kmチャレンジマラソン

こんなのが届くと少しずつ

走るんだ、って実感が湧いてくる感じがしますね。

今回の心配事は深刻になってきた。

ず~っと筋肉疲労だと思っていた臀部からもも裏の張りが

実は椎間板ヘルニアが原因らしい…。

高校の時の古傷だが、こんな時期に再発とは ↓

リタイアだけはしたくないと思って、少しでもその要因に

なるものを排除しようとカイロプラクテッィクへ行って判明した。

カイロプラクティックの先生に『100kmマラソンに出るんで治して下さい』

ってお願いしたら、『聞かなかった事にしておく』と言われた。

が、その先生の目の奥に『絶対、良くしてやる』といった闘志を

感じた。俺の勘違い!?

こんな出来事も、俺に対してのメッセージ!

これを達成した時、何かが見えてくるんだろうな…。きっと

|

« リフレッシュ | トップページ | 結 成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21110081

この記事へのトラックバック一覧です: 参加通知書:

« リフレッシュ | トップページ | 結 成 »