« カーニバル | トップページ | 近くて遠い »

2008年5月19日 (月)

スポーツ三昧

01 週末は、運動会、

そして、ソフトボールの大会と

スポーツ三昧でした。観戦!?

02 娘達はスポーツで疲れが

残っているようですが

その父親は、その後の

03 反省会やらなんやらで

疲れが残った週初めと

なりました…。

それにしても、わずか1年で急成長を遂げる

子供達を見て、とても感動しました。

またまた、ソフトボールでは、先日の大会で

大味な試合をした相手と不思議なめぐり合わせで

また戦うことになり、その試合で緊迫した接戦の

戦いを披露してくれました。これまた観ていて

とっても興奮しておりました。

今日は何曜日だっけ…。

|

« カーニバル | トップページ | 近くて遠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21029559

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ三昧:

« カーニバル | トップページ | 近くて遠い »