« 優 勝 | トップページ | スナップ »

2008年5月26日 (月)

合 宿

合 宿
今日もハイランドです!

|

« 優 勝 | トップページ | スナップ »

コメント

合宿お疲れ様ですhappy01

※みんな、二日酔いじゃないですか?(笑)


今日は、天気も良さそうなので、満喫して来て下さいねnote

俺も行きたかったです・・・weep

投稿: たっか | 2008年5月26日 (月) 12時09分

えぇ、たしなみ過ぎたようです…。

想定外のトラブルがおき、早めの撤収と
なりましたが楽しかったです。

高橋君とリーダーが来てましたよ。

投稿: Kism | 2008年5月26日 (月) 22時59分

無事に到着しました。今週末は大変ありがとうございました。とても楽しく有意義に過ごすことが出来ました。先生をはじめ社長・ゆきおさんのおかげで目標タイムを大幅に更新することが出来ました。秋ごろからまたよろしくお願いします。とりあえずブレーキバランスということで本日社長に注文致しました(^^)v

投稿: はま | 2008年5月26日 (月) 23時29分

家路までの距離も含め、ほんとお疲れ様でした。
ファステストラップ&優勝も良かったね。
感動しましたよ。

マシン&ドライバー共に出来る改善をし、
次の機会に挑みしょうscissors

僕もスーパーラップを刻めるよう精進しますので
是非、チャンスを下さい。
ではまた、宜しくお願いします。

投稿: Kism | 2008年5月27日 (火) 07時17分

『チャンス』だなんて。本来は僕がお願いして乗っていただける事なので、ぜひぜひお願いします。社長は嫌がるかもしれませんが、社長が製作した車が少しでも注目されるのは僕もうれしいです。秋口にどん底にならないよう僕も精進したいと思いますm(--)m。

投稿: はま | 2008年5月27日 (火) 08時22分

でっかい目標と、それに見合った努力をし

納得行く成果を収めましょうねgood

投稿: Kism | 2008年5月27日 (火) 08時59分

がんばります!!明日から気持ちお切り替えて仕事もがんばります!!

投稿: はま | 2008年5月27日 (火) 21時31分

がんばってね!

また今度トライする時を妄想しながらscissors

投稿: Kism | 2008年5月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21176225

この記事へのトラックバック一覧です: 合 宿:

« 優 勝 | トップページ | スナップ »