« 結 成 | トップページ | 東日本合同走行会 »

2008年5月24日 (土)

OVER 40's

523 ただいまです。

自分と同じ年式のブランデーを

飲ませていただきました。

それは、僕の言語能力では表現しづらいです??

『芳醇』はピッタリ当てはまるでしょう!

僕の加齢臭も芳醇!??…。

40年の重みを、ブランデーで感じてきました。

524 そのブランデーの為の

チェイサーです。

この水も口当たり、まろやか♪

しかも、言われてから気付いたけど、このグラスの

薄さ、ったら、ありゃしない!?

1mm位の厚さかなぁ…。しかもグラス底もだよ!(驚)軽いし!

これを造る職人は、女性で、しかも日本に1人しかいないんだって。

525 『OVER 40's』の話しからズレてるけど

とにかく、1次会の釜飯屋、2次会のBar共に

モノにこだわりがあり、とても品があり

そしてオシャレで、大人の雰囲気がプンプンします。

そう、OVER 40'sの基本コンセプトは『大人なオシャレ』勝手に決めた

サーキットマナーは教える立場だが、メンバーの皆さんには

『お・と・な』を教わりたいと思います。

ほとんどが同年代だけど、先輩方なので、ある意味、甘えていれる

空気が僕にとって、とても新鮮で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

メンバーのみなさん、これからも宜しくお願いします。

|

« 結 成 | トップページ | 東日本合同走行会 »

コメント

お疲れ様です。アニキ達から伝言聞きました。明日は私の『チェイサー』でhappy01paper

投稿: ゆーき | 2008年5月24日 (土) 20時26分

よろしく、ラグチェイサー&ゆーきscissors

投稿: Kism | 2008年5月24日 (土) 20時55分

先日は遠いところまでありがとうございました。福島ナイトは楽しんでいただけたでしょうか?これから、色々と考えていきたいと思います。
僕もKismさんとどうやら同類のようです。話のネタ、受けどころ、方向性が同じラインのようです。(笑
これからもよろしくお願いしますね。
また次の機会にさらに美味しく楽しい店を紹介しますね。ではでは

投稿: MIYA | 2008年5月25日 (日) 10時29分

その節はお世話になりました。
MIYAさんと同類なんて…。
うれしいです♪
これからのお付き合いの中でMIYAさんから素敵な感性を感じ、吸収したいと思ってます。
まずは、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: Kism | 2008年5月26日 (月) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/21138617

この記事へのトラックバック一覧です: OVER 40's:

» おすすめの簡単ヘアアレンジセミロング情報を案内/ビューティーきれいナビ [簡単ヘアアレンジセミロングについてのオススメ情報です]
オススメ簡単ヘアアレンジセミロングならこちら [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 20時55分

» 加齢臭解消 [加齢臭解消 ]
加齢臭で悩んでいる方。参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 00時19分

« 結 成 | トップページ | 東日本合同走行会 »