« START | トップページ | 新 生 »

2008年4月14日 (月)

後 編

49 第4回クラシック&スーパースポーツ2&4

いよいよ最終チェックポイントの

ツインリンクMOTEGIにやって参りました。

プレスカーには、こんなクルマもありました。なんて名前のクルマなんだろう?40

与えられた周回数は

インラップ、アウトラップを含め3周(@@)

418 ちょっと少なくないかい!?

まぁ、ノーマルのクルマには丁度良いのかな。

アルファのポテンシャルを最大限引き出せる

ステージです。もうワクワクですよ♪

それにしても、かな~り後続のスタート位置になっちゃったなぁ…。

オーナーからは電話で『全開でイっちゃって下さい!』って言葉もらっちゃいました。

うふふ♪

413 さぁ、いよいよ各車コースイン!

前にはレース車両のアルファもいます。

ちょっとハードブレーキを試そうかな。

414 『あぁ…、1Lapアタックで良かった』(汗)

久しぶりのMOTEGI。

余韻に浸りながら、微妙に燃えてきました。

『1Lapだけなら何とかブレーキを騙し、ガンガン抜くぞ~!』

インラップのコントロールタワー通過後、全開!!

5コーナー手前ではアルファ軍団を置き去りにしました。

4千回転から7千回転までフラットトルクで『あっ』という間に

吹け上がります。外で観戦していた人からは、その音は

すっかりフェラーリサウンドだったそうです。やはりDNAは一緒です。

Vコーナーに差し掛かった頃には、フェラーリ軍団が前に

いる事が、確認出来ました。

『行くっきゃね~べ』俺のハートはスイッチONですよ!

ダウンヒルストレート後の90°コーナーでランボやフェラーリを

ロックオン!!

ビクトリーコーナーとホームストレートで3,4台喰いましたheart01

訳も無く、フェラーリやランボを追い越すって気持ち良いんです♪

わかるかな…。やっぱ、スーパーカー世代だからかな。

『アルファ・ロメオのレース部門のドライバーであったエンツォ・フェラーリは

後に独立し、フェラーリ社を設立した。彼が自分の車でアルファ・ロメオに

勝利したときに、「私は自分の母親を殺してしまった」と語ったという。』

『エンツォ君、君にその言葉を、そっくりそのまま返してやるよ』

半分、冗談として聞き流して欲しいけど、気分はそんな感じでした。

415 約500kmくらいのドライブを

共にしたアルファスパイダー。

フルオープン、アルファサウンド、

良い所、悪い所、何もかもが味があって面白かったです。

こんな機会を下さった、オーナーはじめ、携わってくれた方々に

感謝です。ありがとうございました。

417

Lotasjpg また、帰りの道中に

ドライブさせてもらった

エリーゼは、とってもスパルタンでアルファの真逆といった感じ。

ドライブフィールは、ハコ車を越え、フォーミュラの域に

達してる感じです。

今度は、サーキットでドライブさせて下さいね。

そんなこんなで楽しい1日は終わりました。

また機会があれば、是非、参加させてもらいたいイベントでした。

ありがとうございました(合掌)

|

« START | トップページ | 新 生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20215857

この記事へのトラックバック一覧です: 後 編:

» 人気ラウンドガール 須真杏里 AV転身!!EカップグラビアアイドルAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり [人気ラウンドガール 須真杏里 AV転身!!EカップグラビアアイドルAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり]
東スポ 人気ラウンドガールの須真杏里がAVに転身!!Eカップグラビアアイドル 須真杏里のAV画像・動画公開中!!当真ゆき・桃瀬あいか 画像・動画あり!!雑誌グラビアだけではなく格闘技の大会などでラウンドガールとしても活躍しているグラビアタレント・須真杏里(21)がAVデビュー。リングからベッドへ活躍の舞台を移す背景には”見られる快感”があったようだ。... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 13時51分

» 安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】 [安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してアナル舐め【画像】【動画】]
めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像がスタートする。 始めって2・3分もしたところで フレームの外から男が一人入って来る。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 16時48分

« START | トップページ | 新 生 »