« コンプリート | トップページ | はつもの »

2008年4月20日 (日)

夜 桜

Sakura 昨日は小学校のPTA会員の

飲み会があったのですが

さっさと1次会で切り上げました。

『何故って…』

急遽、北上の展勝地に行く事にしたからです。

『今、この時期を逃したら、一番良いとこ見れないぞ~』ってネ。

PTA役員の旦那を呼び?、いや、呼び付け?運転してもらい

いざ展勝地へ!!

外は寒く、あまり飲めないのは承知の上、スーパーで

お酒を調達し、向かいました。

Sakura1 いや、キレイ♪

超満開!

花がびっしり付いていて

もう、つくね?みたいで食べちゃいそう。うまく表現出来ん…。

そんなこんなで念願の花見が出来ました。

ありがとうございました。

|

« コンプリート | トップページ | はつもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20406530

この記事へのトラックバック一覧です: 夜 桜:

» ブログ終了1日前です [ありがとうございました]
皆さん、とうとう当院のブログが明日をもって終了いたします。 [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 12時33分

« コンプリート | トップページ | はつもの »