« 後 編 | トップページ | となり »

2008年4月15日 (火)

新 生

クルマネタで長話になっちゃいましたが

週末は中学校のソフトボールの練習試合が

あったんです。

そう!新1年生が本入部ではないものの

手伝い感覚で参加してくれ、チームとして

成り立ち、試合が行えたのです。

もう、それだけで感激なのに、この前まで

ガキんちょ、だった娘達は立派な2年生になって

試合をガンガン引っ張っていきます。

そして、当然の如く勝っちゃいます。

スゲ~な!!

やっぱり、先輩後輩はお互いを形成し、成長するね。

今、来ている1年生が本入部してくれる事を

心から祈っております。

|

« 後 編 | トップページ | となり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20244025

この記事へのトラックバック一覧です: 新 生:

» エリカ様 沢尻エリカ激似AVの本番セックス映像が流出しました!!フルバージョンでお届け!!大公開!! [エリカ様 沢尻エリカ激似AVの本番セックス映像が流出しました!!フルバージョンでお届け!!大公開!!]
エリカ様 沢尻エリカ激似AVの本番セックス映像が流出しました!!フルバージョンでお届け!!大公開!!発売中止となったエリカ様AVの本番映像がとうとう流出したようです。 流出元はもちろんメーカーサイド。著作権などの問題があったため、おそらく動画をネット上に流出し、その反響や著作権元の動きを確認するために行ったと見られている。やはりこのエリカ様のAVが販売された方がメーカーにしてはもちろん利益にな�... [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 16時11分

« 後 編 | トップページ | となり »