« 決 行 | トップページ | 夜 桜 »

2008年4月19日 (土)

コンプリート

Sakur 植樹完了しました!

当初の計画では

ソメイヨシノと八重桜を

植えて、長い時期に渡って桜を咲かせようと目論んでおりましたが、

買い物に行ったら、まずは八重桜が無い(@@)

Saku あとは、プリンセス雅の

素敵なピンク色にやられ

これ一本にしちゃいました。

あとは、たまたま長女がクラブも無く一緒に買い物に行ったので

『イチゴの苗が欲しい!』との事で買って、畑に植えました。

このかた、土イジリを、率先してやった事なんて、はじめてでは…。

それでも、例えば自分が亡くなっても、桜の木が生き続ける事なんかを

想像すると、『男のロマン』を感じます(笑)

|

« 決 行 | トップページ | 夜 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20381122

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート:

» うちのさんしまい [うちのさんしまい]
うちのさんしまい・うちの3姉妹・うちの三姉妹 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 01時12分

« 決 行 | トップページ | 夜 桜 »