« 夏 日 | トップページ | 決 行 »

2008年4月18日 (金)

さくら

A 朝から自慢話しだよ。

昨日、クラシック&スーパースポーツに

一緒に行った方から電話がありました。

『この前のMOTEGIのタイム、2番手がアルファスパイダーだって』

43 『1番手がフェラーリF40』

自慢話しのつもりが、2番手じゃ、ちょっと悔しい気持ちですが。

でも数あるフェラーリ軍団、カウンタック、ジネッタ、エリーゼ、

総勢60台位が一斉に走った中で、2番手タイムを出せたんだから

ちょっと嬉しい、かもです。

S

Sa 昨日、東北の花見、3大名所。

展勝地を通りました。

ほぼ満開なのかな…。

そこを通り過ぎていけば、僕がお世話になっているトイベースがあります。

Sak そこの敷地内になんと『さくら』が!

この名前はなんだっけ?社長

ソメイヨシノ、しだれ桜、八重桜が植えてあります。

ほんと、面白い事やっております。Jinjya

それを見て火の付いた僕は隣の神社に許可を取って、桜の木を

植える事にしました。

今日は天気が悪いから無理だけど、週末あたりにはキメようと思います♪

|

« 夏 日 | トップページ | 決 行 »

コメント

お久しぶりです。桜は良いですよね!大人たちの飲む口実が出来て(;-_-)早く花見したいっすね♪ 
ちなみに名前は『プリンセス雅』です(^-^) みんなチャンづけで可愛がっております。成長を見守れるように社長には仕事がんばってもらわないといけないですヾ(`∀´)

投稿: ゆきお | 2008年4月18日 (金) 20時44分

花見するべ~!

『プリンセス雅!?』
変わった名前だね。

隣の木同士の枝が触れ合うほどの大きさになった桜の木を眺めながら、みんなで飲む姿を想像しております(笑)

たのしみ♪

投稿: Kism | 2008年4月18日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/20346172

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 夏 日 | トップページ | 決 行 »