« もじもじくん? | トップページ | 無 題 »

2008年4月 8日 (火)

効 く

一昨日、禁断のドラッグに手をつけました…。

『くしゃみ、はなみず、はなづまり』に効くドラッグです。

お陰で昨日は1回もティッシュのお世話になる事はなかったです。

結構、効くもんですね♪

ここで、チョット撮っておいた写真をアップしようかな。

Ti ←おとなしく服を着させてくれます。

カワイイなぁ。

こりゃ半分、おもちゃだよ。

Gt ←昨日、仙台ハイランドに

関東から来ておりました。

スゲ~、センスを感じます。

GT500ならぬ、GT200って感じかな…。

ブログの収拾がつかなくなったけど、お手軽クスリはオススメです!

|

« もじもじくん? | トップページ | 無 題 »

コメント

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、セッティングの方向性が見えてきました。
冷静になって振り返ってみると、クッリプ後のアンダーが強かったように思います。(タイム的には、もう少し詰めたかった所ですが、なんとか最低目標は達成できたかなと・・・)


次回は、その辺を重点的に詰めて行きたいと思います!!


※一番の問題は、車よりもドライバーですね。
相変わらず、気持ちが入るまで、時間が掛かり過ぎます(汗

慣れない事をすると、すぐにテンパッテしまうというか…^^ゞ

投稿: たっか | 2008年4月 8日 (火) 08時54分

お疲れ様でした。

これでスタートラインに立った、って感じかな。
とりあえず、数値、フィーリング等、こうしたら、
こうなった、という振り返りをしてみて下さい。
思い込みは禁物ですよ!

もっともっと速くなるよscissors

投稿: Kism | 2008年4月 8日 (火) 12時20分

ハイランドではありがとうございました。
初のハイランド走行でしたが、前回のsugoから時間も開いていないためか、意外とすんなりコースには馴染めました。
VITZのハイランドタイムを調べたところ、レース上位陣は2分22秒台でした。あと、7秒の差。。。
運転していただいた動画を参考に次回(5/25)まで速く走れるイメージを作りこんで行こうと思います。
 また次回、機会があれば助言等余禄お願いいたします。m(_ _)m

投稿: vitz@仙台 | 2008年4月 8日 (火) 23時55分

ご苦労様でした。

良い伸びシロでタイムupしてましたね。

あと現状で4,5秒詰めていきたいね。
一番はフルブレーキ、そしてそれからの
ターンイングが重要ですね。
あとはライン取りも色々トライしたいね。

またの機会によろしくです。

投稿: Kism | 2008年4月 9日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/12428878

この記事へのトラックバック一覧です: 効 く:

« もじもじくん? | トップページ | 無 題 »