« ひととき | トップページ | JMIA »

2008年4月 1日 (火)

卯 月

2008年も1/4過ごしました。は・や・い・です。

今日から暫定税率が期限切れ。

そのひとつで、ガソリンが安くなります。

色んなものが値上がりする時に、安くなるのは嬉しいかぎり。

この嬉しい出来事に対して、首相が

『政治のツケを国民に回し、心よりお詫びを申し上げる』

いまさら、何に対して?何について、お詫びしているの?

予算が余って、マッサージチェアや社員旅行に税金を

使った事に対して、謝っているんなら少しは判るけど。

ま~ったく意味わかんない!?

僕ら一般国民も、例えば、これからの道路整備が進まない事を

身を持って感じれば、税金の大切さを感じたりするんだろうけど

今迄が、今迄だっただけに、何とかなるでしょ…、みたいな感覚がある。

こんな機会を経て、政・官・民が、ひとつの出来事に対して、

皆が、皆で国の発展の為に、向き合って考えれる、人間に、

そして、政治に、そして国になっていかないといけないと思う。

|

« ひととき | トップページ | JMIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/12054658

この記事へのトラックバック一覧です: 卯 月:

» ◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!? [◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!?]
売れっ子芸人の今田耕司(42)や宮迫博之(37)といった面々が、ホームパーティーと称して、女性を家に連れ込み半ば強姦まがいの行為に及んでいることが被害女性の証言で明らかに!? [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 14時39分

» 【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸能界 復帰!! [【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸能界 復帰!!]
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 うわさのニャンニャン写真を自ら認めた。 週刊誌では写真しか掲載されていなかったが、実は奥菜恵のフェラ動画も同じ頃に流出していた!! 第2の石原真理子にならなければいいが・・・ [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 15時34分

» 発毛剤 [WIN GRACE]
飲むだけで発毛・発育に大きな結果を出します。20年の実績を元に貴方にお届け致します。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 20時52分

« ひととき | トップページ | JMIA »