« 休 日 | トップページ | 追 加 »

2008年3月10日 (月)

Qちゃん

昨日の高橋尚子選手、残念でしたね。

僕は、今年初の長女の練習試合だったので

審判をしなければいけなくて、結果しか見れませんでした。

娘達は冬のトレーニングの成果を発揮しておりました♪

それにしても、高橋選手、よく走りきったと思います。

そしてまた、現役続行を表明!

『あきらめなければ、夢は叶う』

これから何を目標にやっていくのでしょうか。

自分に納得行くところまで突き進んでほしいですね。

『花の咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く』

|

« 休 日 | トップページ | 追 加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/11140288

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃん:

« 休 日 | トップページ | 追 加 »