« 晴れ | トップページ | は る »

2008年3月 3日 (月)

ありがとうございました

Sou 昨日、走行会にご参加いただいた

皆様、ご苦労様でした。

お陰様で、きっちりと定員になり、

Sou1 大きな事故もなく、無事、走行会を

終える事が出来たと思っております。

が、今後の為にも、みなさんの

ご意見を頂ければうれしく思いますので宜しくお願いします。

Sou2 閉会式で申し上げましたが

皆さんの走行シーンのデータを

ご用意出来ましたら

HP上でアップ(予定)したいと思います。

また、直接、メールに添付する等も出来ると思いますが

まずは確定するまで、しばらくお時間下さい。

昨日、僕が撮影出来た写真は、この3枚…(汗) すみません m(_ _)m

重ね重ね、ご参加頂いた皆様、また付き添いの方、

ご観戦に来られた方、ありがとうございました m(__)m

今後とも、宜しくお願いします。

|

« 晴れ | トップページ | は る »

コメント

昨日は、お疲れ様でしたhappy01
お陰様で、天候にも恵まれ、すごく充実した一日だったと思います。

私は、シビックで走った訳ですが、改めてVTECの速さを感じました。ノーマルでも、やっぱり速いですねsweat02
今回、ノーマルに乗れた事で、車の動きが分かりやすく、加重移動の感覚を復習できたように思いますflair

タイム的には、45秒を目指してましたが、あと1秒が詰めれませんでした。

でも詰めれないなりにも、ただ走るのではなく、ライン取りやブレーキングも、いつもと違うパターンを試すことができました。

次は、レビンですねsign01自分の車でも、いろんなパターンを試して、ドラテクと車が、共にレベルアップしていけるように頑張っていきたいと思いますpunch

投稿: たっか | 2008年3月 3日 (月) 08時56分

昨日はお疲れさまでした。朝の雪路面に”えっ?”と思いつつでしたが天気も良く、皆さんの普段のおこないが良いからでしょうね。

1年ぶりのSUGO、何とか走りきりました。

やっと足のSETが出そうなので今度こそ?乗ってください!!

有難うございました。

やっぱ、走るって楽しいですね!!!

投稿: みずま | 2008年3月 3日 (月) 12時01分

みずまさん、ありがとうございます。

お陰様で無事終える事が出来ました。

>やっと足のSETが出そうなので今度こそ?乗ってください!!

是非、お願いします。
shinさんのシビックも速かったですね♪

投稿: Kism | 2008年3月 3日 (月) 12時17分

たっかくん、お疲れ様~。

走り初めとしては『グ~!』でしょう。

これからレビンを育て上げて行きましょう!

投稿: Kism | 2008年3月 3日 (月) 12時32分

お疲れさまでしたm(_ _)m
初めての菅生、怖かったけど楽しめましたhappy01まさかのSクラスcoldsweats02一回目はビビッてしまい、周りに圧倒されボロボロでしたsweat01二回目は仲間に『負けたくない』思いもあり、自分なりにやってみました。最低限の目標はクリアできたかなと。

では、また次回の走行会が開催される事期待してますsign01ありがとうございました。

投稿: ゆーき | 2008年3月 3日 (月) 17時32分

ゆーきくん、おつかれさま~。

今度はビビッター!?
じゃない、リミッター外してトライしたいね♪

やっぱ最速ラグジュ目指さないとねscissors

投稿: Kism | 2008年3月 3日 (月) 18時04分

先日はお疲れ様でした!
昨年より走りやすくなったおかげで初走行で何とかベスト更新することが出来ました(^^)

また次の機会もヨロシクお願い致します!

投稿: OCR | 2008年3月 4日 (火) 15時15分

お疲れ様でした。

ホント、ベスト更新おめでとうございますupwardright

走り易さの一助になったのであれば幸いです。
また、そう言って頂くと嬉しいです♪
ほかに、ご意見あったら言って下さい。

何はともあれ初走行でベスト更新は
冬の間の『妄想』の努力の賜物?だと思います。

またの機会、よろしくです!

投稿: Kism | 2008年3月 4日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10892924

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 晴れ | トップページ | は る »