« 開 幕 | トップページ | 誕生会 »

2008年3月15日 (土)

Boh 僕の住んでいるところは

冬、とても風が強いんです。

そんな日は、吹雪で視界が

無くなったりします。そんなの時、活躍してくれるのが

画像の『暴風壁』

ある程度、吹雪をさえぎってくれて、ドライバーや歩行者を

楽にさせてくれます。

しかし、それも雪が無くなれば、景観が悪いし、死角をつくって

危険なものにもなりかねません。

総延長、約2キロにも及ぶ暴風壁をたたむ作業が終了しました。

とっても視界が広がりました♪

暖かくなり、背筋も伸びてきたのと同時に、目線も前を、遠くを

見つめるようになってきた感じがします。

『希望の春』って感じ!

またひとつ春が近づいてきた、って感じですネ。

|

« 開 幕 | トップページ | 誕生会 »

コメント

今実家です。春だなぁ〜と思っていましたが、実家来てビックリしましたよ!まだ道路以外は一面白く、50cm以上残ってます!

さ、午後は結婚式で友人代表スピーチですshock憂うつでしぃ〜down

投稿: ゆーき | 2008年3月15日 (土) 10時49分

流石、信号機が縦の所は違いますねsweat01
スピーチは上手くいったかな?

他人事ながら興味深々happy02

投稿: Kism | 2008年3月15日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/11358475

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 開 幕 | トップページ | 誕生会 »