« 花粉症 | トップページ | ばっけ »

2008年3月27日 (木)

混 乱

最近、新聞記事でよく目にする言葉だ。

揮発油税廃止!

混乱を招く、って、どこが???

『買え控えをしている?』

いやいや、当たり前に使ってますから…。

そんな事してたら仕事にならなくて、おまんま食えませんから…。

少なからずガソリンスタンドでは、この機会に値段を変えるところと、

変えないところがあったりして少しの混乱?があるかもしれないが

そういったものまで混乱?という、くくりにするのはどうかと…。

僕にとっては、『嬉しい誤算』でウェルカムな出来事だけどね。

そういった混乱なら、いくらでも(笑)

国も暫定税率が廃止になっても、頭ひねれば、税金の有効活用が

出来るんだから、せっかくある頭、使ったらいいよ。

お金も頭も、みんなの為に使おうよ。

|

« 花粉症 | トップページ | ばっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/11851266

この記事へのトラックバック一覧です: 混 乱:

« 花粉症 | トップページ | ばっけ »