« 走行会写真 | トップページ | 休 日 »

2008年3月 8日 (土)

優 勝

Foots 今日は冬季のナイターリーグ

とは別の大会がありました。

市民フットサル大会?だったかな。

前々回(11月)、予選リーグで負けているチームと決勝戦。

こりゃリベンジするっきゃないべ!!

同点で試合が終わりPK戦へ突入!

先攻、我がチーム紅笹間!『ゴ~ル』happy01

後攻、相手チーム     『外した~』happy01

2番手、オレ!  ポスト直撃~(外へ)crying

その後、キーパーの好セーブやら、皆が

決めてくれ、激戦をモノにし、見事、『優勝』しました♪

『みんな、ありがとう~!』

3月の末にビギナークラスチャンピオンシップというのが

あるそうですが、前々回出場した時も優勝してるので

きっと参加資格を得たはず…。

それはそれとして、今日は飲むっきゃないべscissors

待て…、今日はカミサンの誕生日だ…(汗

|

« 走行会写真 | トップページ | 休 日 »

コメント

昨日は、お疲れ様でした^^

決勝戦は苦しみましたが、ほぼシナリオ通りに行きましたね(^^)v

チームとして、まだまだ修正は必要ですが、良い形が出来上がってきてるように思います!! この調子で、どんどんレベルアップしていきましょうp(^^)q


※祝勝会、行けなくてすいませんでしたm(_ _)m
と言うか、昨日は奥さんの誕生日だったんですね!!
優勝というプレゼントが出来たと言う事で…

投稿: たっか | 2008年3月 9日 (日) 07時49分

おつかれさんでした。
祝勝会は残念だったね。
次も優勝を決めて飲みましょう!

それにしても
一言で言ってホント『強く』なったね♪
あのコートの広さでは自分達の庭といった感じ。

だからこそ、きっとフルコートでやるべきヒントが
そこにあるんだけど…。

これからも、練習や試合を重ねて
ひとつになって行こうねgood

投稿: Kism | 2008年3月 9日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/11084511

この記事へのトラックバック一覧です: 優 勝:

« 走行会写真 | トップページ | 休 日 »