« 練習試合 | トップページ | 残 念 »

2008年3月23日 (日)

多 忙

やっと、今日初めてパソコンを立ち上げました。

じいちゃん、ばあちゃんがお出掛けしてるので

朝から大忙しです。

と、いうのも火祭りという行事を明後日に控え、

山車の作成を地域の人達が集まってやるのですが

本来なら、じいちゃん、ばあちゃんにお願いしてるのですが

その通り、出掛けていますので、代わりに山車作りを

手伝わないといけません。

大変だけど、やればやったで、みんなとバカ話をしながら

楽しい時間になるんですがね。

当然、午後も作業がありますが、今日はフットサルの大会があります。

午後からの作業は丁重にお断りして…。

『優勝』目指してやってきますよ!

|

« 練習試合 | トップページ | 残 念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/11687698

この記事へのトラックバック一覧です: 多 忙:

« 練習試合 | トップページ | 残 念 »