« は る | トップページ | 最近読んだ本 »

2008年3月 5日 (水)

反省会

昨日は先日行われた走行会の反省会にお誘いを受け

行って来ましたした。

いつもお世話になってるトイベースさんとタシマックさんとで

金ヶ崎の『いこい』という焼肉屋?で行いましたが

前評判通り、美味い!安い!、もう、写真撮るの忘れた~!!

それもそのはず。

クルマの話しで盛り上がり、食い物の美味しさにヤラレっぱなし…。

気が付けば午前様ではないですか(早っ!

大の大人が、笑い、悔しがり、きらきらして、そして希望を持ち、

一生懸命になれる、『クルマ』って素晴らすぃ~♪

また皆で楽しい事して、『いこい』に集結しましょう scissors

|

« は る | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10962758

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

» 【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! [【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!!]
小西愛のセクシー画像・映像集めました!! かなり衝撃的です!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 07時41分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 5日 (水) 13時28分

« は る | トップページ | 最近読んだ本 »