« 時 差? | トップページ | 止まず »

2008年2月14日 (木)

St.バレンタインデー

St 今日の話題はコレ!

チョコの日?ですね。

長女なんか20個位

作ったみたいですね。

最近の風潮は女友達にもやるみたいだもんね。

意味がようわからんな(??)

本命チョコを渡すには、その一連の行動が

必要なのでしょうか…。

近頃の世の中を反映しているのかなぁ…。

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

|

« 時 差? | トップページ | 止まず »

コメント

昨夜は遅くまで、お疲れ様でしたo(^-^)o 雪が深すぎて あまりスピードがのらなくてコンディションとしては、イマイチでしたけど 楽しかったです(^O^) しっかし何に乗っても速いっす~ 吹雪の中に あっと言う間に消えて行きますっけよ(・o・)
なんだかスピード出ないし、挙動が乱れると思ったら、パンクしてました(>_<)

投稿: ボス | 2008年2月14日 (木) 08時56分

ご苦労様でした(笑)
コンディションは…。
せめて雪が降り続かなければね。

あの雪の深さではパンクしてるのも
見えないし、気付かないかもね(^^)

投稿: Kism | 2008年2月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10495243

この記事へのトラックバック一覧です: St.バレンタインデー:

« 時 差? | トップページ | 止まず »