« 取 材 | トップページ | 走行会に ついて »

2008年2月21日 (木)

東アジア選手権

Ajia 昨日のサッカー観ました!?

テレビの前で、アツクなりupwardright

絶叫しながら観てました(汗)

それにしても、アウェーで

環境、応援、などなど

厳しい条件の中、切れる事無く、頑張ってプレーする

日本チームに感動しました。

テレビの前の僕は、とっくにキレてたねangry

それにしても、韓国と北朝鮮が審判をしていたが

あのジャッジはどうよ…?

ひとつのラフプレーをジャッジ出来ないのを境に

大荒れの試合になっちゃったね。

あれはアジアのサッカーのレベルアップにはならんぞ!!

昨日の試合、『審判にレッドカード!!』

rvcar Kism & KenAuto SUGO走行会 motorsports

|

« 取 材 | トップページ | 走行会に ついて »

コメント

昨日の、ジャッジは酷過ぎでしたね…
まるで、少林サッカーを見てるかのようでした!!

でも、そんな状況の中、クールに戦い抜いて、勝利した日本代表の姿には、ホント感動しました☆
(試合終了後の中澤のガッツポーズが、全てを物語っていたような気がします)

昨日の試合は、今後に繋がる大きな勝利だったと思います。

この調子で、頑張れ日本p(^^)q

投稿: たっか | 2008年2月21日 (木) 12時46分

ほんと少林サッカーだったね…。

選手達の体が心配ですが、韓国戦も
昨日の感じで挑んで欲しいですね。

投稿: Kism | 2008年2月21日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10655689

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権:

« 取 材 | トップページ | 走行会に ついて »