« 足 音 | トップページ | 雪まつり »

2008年2月 6日 (水)

残 念

ハニカミ王子こと、石川遼選手、残念な結果に終わりました。

この選手の活躍にはスゴク興味があるし、応援してましたが。

でも、一日に36ホールをまわるって、どんだけ体力いるんだろうね。

ただ歩いてるんじゃなくて、頭の中はスコアメイクをし続け、

その集中力ったら、想像を絶すると思うんだよね。

でも、今回は同じ大会に出るにしてもプレッシャーが違い過ぎる!

今回から『プロ』だもんね。

自分も気が付かないうちに色んなモノを背負い込んでいたと思うんだ。

でも、これも必ず乗り越えていかなきゃならないし、

石川選手なら、乗り越えていけるんだろうね。

ストーリーは始まったばかり。

がんばれ!!

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

|

« 足 音 | トップページ | 雪まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10287010

この記事へのトラックバック一覧です: 残 念:

« 足 音 | トップページ | 雪まつり »