« 残 念 | トップページ | 裏ワザ »

2008年2月 7日 (木)

雪まつり

Ma 昨日、家族で

岩手雪まつり

行って来ました。

Ma1 氷で造られたものも

ライトアップされて

とてもキレイです。

Ma2 前日まで『行きたくない』と

言っていた次女が一番

喜んで遊んでいます。

今年の滑り台は例年より大きかったような…。

Ma3 色んな屋台があります。

ついつい買っちゃうんだよね。

酔仙酒造の屋台で立ち止まりますが

今年は我慢…。家に帰ってから飲みました。

Ma4 平日に花火は無いだろ、

と思ってたんだけど

毎日、やってるみたい。

それなり、といったら

失礼なところもあるけど、冬空に上がる

花火は良いもんです。

Ma5 わずか8分間の間に

1300発も上げるんです。

結構、楽しかったですよ♪

雪まつりは、札幌だけじゃないですよ!

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

|

« 残 念 | トップページ | 裏ワザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10303469

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり:

« 残 念 | トップページ | 裏ワザ »