« ありがとう | トップページ | 節 分 »

2008年2月 2日 (土)

earth

観ました。『アース』

いや良かった!!

とにかく、あの映像、撮影技術に驚くばかり。

絶対、劇場で観る事をお勧めします♪

あの迫力は50インチテレビでも伝わらないべ。

地球は『幸運の星?』『幸運の惑星?』と言われているらしいです。

人間がいってるんだよな…

地球が誕生して46億年!?

自然の恵み、豊かさ、猛威、厳しさの中で必死に生き、

また楽しんで、苦しんで、それでもなお生き抜き…。

地球、自然、命の尊さを体で感じれる作品だ。

言葉はいらない…、って感じだね。

命、時間や有形、無形、そんなものまで不思議に

思えてくる感覚が起こってくるものだった。

『地球に生まれて良かった~!』

☆ Kism & KenAuto SUGO走行会 ☆

|

« ありがとう | トップページ | 節 分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/10203206

この記事へのトラックバック一覧です: earth:

« ありがとう | トップページ | 節 分 »