« キ ズ | トップページ | 3学期 »

2008年1月17日 (木)

寄り道

昨日の夜、用事があり、家内と外出した。

用事も早々に終わり、源喜屋の近くを通ったので

『1時間で帰ろう!!』みたいなノリで立ち寄りました。

こうなったら白金豚三昧で行くしかないだろう!

Gen_2 ←白金豚のたたき!

ここでしか食べる事が

出来ないよ!

Gen1 ←白金豚の角煮☆

それはそれは

トロ~っとして♪

このほかにも白金豚の豚トロ!

上品な塩ダレがかかった豚トロを

テーブルで焼き、わさびやネギを好みで付けたりして食べます。

もう、食欲で理性を失い、画像は食い掛け、仕舞いには

撮影しておりません(汗)

〆に『にごり酒』を頼みました。

Gen2 ←スゴイ!!

これまた目の前で

一升瓶から注いでくれます。

何という、エンターテイメント!

最後の砦、皿の表面張力のスゴイ事!!

これもテーブルを、しっかり水平とってないと

出来ない技だよなぁ…。

それはとてもとても贅沢な1時間を過ごす事が出来ました☆

今朝は、その白金豚パワーのお陰なのか?いつもより

ジョギングのペースが速かったです♪

|

« キ ズ | トップページ | 3学期 »

コメント

ラブラブですね♪

夜も、白金豚パワー炸裂ですね(^ー^)

投稿: たっか | 2008年1月17日 (木) 08時42分

そう!ラブラブです♪

いやいや、ごく一般的なものです。
いや、それ以下かもしれない…(汗)

人ん家の庭は良く見えるもんですよ(苦笑)

自分の好きな事しかしてないからなぁ…(ボソッ)

これ以上、この話しには触れまい(汗)

今夜もパワー全開で行きますよ~!

投稿: Kism | 2008年1月17日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/9927549

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« キ ズ | トップページ | 3学期 »